HOME > 新着情報 > 2ページ目

新着情報 2ページ目

営業再開にあたってのお願い

6月1日(月)からの営業再開にあたりのお知らせとご協力のお願いです。


①新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

当面の間、室内スリッパの使用を取りやめます。

入り口にてご自分のダンスシューズに履き替えていただくか、

もしくはマイスリッパのご持参をお願い致します。



diamond入口前にてお靴をお履き替え下さい。


diamond教室内は土足厳禁になります。



②ストレッチマット・ポール、バランスボールなど共用の物の

使用を見合わせます。


皆様にはご不便をお掛いたしますが、一刻も早く日常が戻って参りますようご協力のほど、

よろしくお願い申し上げます。


小林ダンススクール



☆緊急事態宣言全面解除☆小林ダンススクール営業再開のお知らせ

この度、緊急事態宣言の解除を受け 6月1日(月)から営業を再開致します。


尚、引き続き会員の皆様とスタッフの安全を考慮し、

以下の感染防止対策に沿っての営業とさせて頂きます。


営業案内

*個人レッスン及び、グループレッスン補習:通常営業致します。(※予約制 )

*グループレッスン:新型コロナウィルス感染防止の為、当面見合わせます。

( 再開に付きましては状況を見つつ、ご案内させて頂きます。)
 
営業時の対応

*入り口に手指用の消毒液を設置して、入場者全員に消毒の協力をお願い致します。

*教室入場時に非接触型体温計により、入場者はスタッフも含め、体温検査も行います。

※37.5度以上の方はレッスンをお断りさせて頂きます。
 出来るだけご自宅にて検温してからお出掛けいただくようお願い致します。

*レッスン中、担当教師はマスクを着用いたします。

 生徒様も着用のご協力をお願い致します。

*次亜塩素酸水の常時空中噴霧による空間除菌を行います。

*更衣室をはじめ、ドアノブ・スイッチ・手すり等の除菌をこまめに行います。

*「三密」を避ける為、生徒様の
 
 スクールでの滞留時間はレッスンの「前後20分」と致します。




 また、休業が続きましたので皆様のレッスンチケットは

 有効期限を延長させて頂きます。 安心してお使いください。

※休業前ご購入のチケットは年内いっぱいお使い頂けます。

 


皆様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

小林ダンススクール

営業休止延長のお知らせ

「緊急事態宣言」の延長が政府より発表されました。

当スクールでは会員の皆様とスタッフの安全と健康を第一に考え、引き続き

5月7日(木)〜5月31日(日)まで、営業休止を延長致します。

状況が変わりましたら、こちらのホームページでご案内させて頂きます。

コロナが終息し再び皆様にお目にかかれる日が来る事を心より願っております。

皆様どうかお身体ご自愛下さいませ。


小林ダンススクール

小林ダンススクール「舞踏晩餐会2020」開催中止のご案内

2020年6月28日(日)開催予定で有りました

小林ダンススクール「舞踏晩餐会2020」の開催を中止いたします。

新型コロナウイルス感染予防の為、
5月6日迄との「緊急事態宣言」も出され、

パーティご出演の方の練習に支障が出る事態となりました。

また、
5月6日以降も、新型コロナウイルス感染の動向がはっきりしないまま、

イベント開催を予定しましても、ご参加の皆様に不安を感じさせる状態となってしまいます。

現段階では、今後の予定もはっきりせず、やむなくイベント開催中止に至りました。

本イベントを心待ちにしていらした皆様にはご迷惑をお掛けしますが、

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます



小林ダンススクール


営業休止のお知らせ

当スクールは、4月7日(火)に政府 から発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ、

生徒の皆様、並びにスタッフの健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、


4月8日(水)〜5月6日(水)の間、営業を休止させて頂きます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

期間につきましましては、最新の情報を鑑みながらお知らせして参ります。

また楽しくダンスが出来る時まで、お身体ご自愛くださいませ。


小林ダンススクール



 


休講&担当教師変更のお知らせ

誠に勝手ながら、4月のグループレッスンに変更が出ました。

下記の講座を休講、または担当教師変更させて頂きます。



休講

火曜日 20:00~20:50 サンバ専科 担当:梶山


金曜日 19:00~19:50 初級ワルツ 担当:梶山

土曜日 16:00~16:50 バリエーションSamba 担当:梶山


担当教師変更

火曜日 15:00~15:50 エンジョイラテン

水曜日 15:00~15:50 ステップアップ・ワルツ

担当:梶山
  卜部



4月のグループレッスン表はこちらをチェック

➡➡ 4月のグループレッスン 


再開の日程、変更などにつきましては、またご連絡させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

小林ダンススクール 

4月ジャズダンス休講のお知らせ

誠に勝手ながら、ジャズダンス講座は新型コロナウィルス感染対策の為、

3月いっぱい休講とさせて頂いておりましたが、

4月も引き続き休講とさせて頂きます。

尚、再開の日程につきましては情報を精査の上、

改めてお知らせ致します。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、

宜しくお願い申し上げます。

小林ダンススクール

新型コロナウィルスへの対応情報

スタジオ内の感染防止を対策中!!

当施設は室内をウィルスや細菌などの飛沫感染、

及び浮遊菌・落下菌などの対策に、

次亜塩素酸水の空間噴霧による

『空間除菌』

を行っています。



小林ダンススクール

※重要!!3月28日(土)臨時休業のお知らせ

小池都知事の会見を受けまして

3月28日(土)は臨時休業とさせて頂きます。

何卒、ご了承下さいませ。

小林ダンススクール

※重要!!3月29日(日)フロア練習場開放中止のお知らせ

3月29日(日)に予定していましたフロアの練習場開放ですが、

小池都知事の会見を受けまして、中止する事に致しました。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。

 


下記の日程で、フロアを練習場として開放いたしますsign03


3月29日(日) 13:00~19:00

 一般料金 1300円


★ 当スクール個人レッスン券をお持ちの方 1000円

★ 当スクールグループレッスン券をお持ちの方 1200円

(※有効期限内のカードに限ります)
 

★ 学生の方(学生証をご提示ください) 1200円


※すべてお1人様分の料金になります。



当スクールは室内をウィルスや細菌などの飛沫感染、及び浮遊菌・落下菌などの対策に、

次亜塩素酸水の空間噴霧によるshine『空間除菌』shineを行っています。



また、入り口には消毒グッズをご用意しております。



皆様が安心してダンスができますよう努めて参りますので、

是非、ご利用下さいませheart04

小林ダンススクールcat


<<前のページへ1234567

アーカイブ

このページのトップへ