HOME > よくある質問

よくある質問

教室の見学はできますか?

教室の見学はいつでも可能ですが、事前に【042-365-5091】までお電話にてご連絡ください。

ダンスの経験が無くても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!
会員さんの中でも、ダンスを始めるまで運動をしたことが無かったという人もいます。
今では、スイスイ踊っていますよ!!

どのレッスンを受けたら良いかわかりません

当スクールでは個人レッスンとグループレッスンの二つのレッスンが受けられます。
目的に合わせて、自分に合ったレッスンを受けましょう!

「ダンスをするのが初めてで、ほかの生徒さんについていけるか不安…」
「競技会に出ていて、さらに上を目指したい!」
「発表会に出てきれいなドレスを着てみたい」
など、自分のペースでレッスンをしたい方には個人レッスンがおススメです!個人レッスンコース >

「先生と1対1だと緊張してしまう…」
「ダンス仲間が欲しい!」
「リーズナブルにレッスンを受けたい」
など、みんなで楽しくレッスンしたい方にはグループレッスンがおススメです!グループレッスンコース >

レッスンを受けるときどんな服装で行けば良いですか?

男性は長袖のシャツとスラックスのような、長ズボン。
女性はブラウスやシャツ、足が広がるスカートが良いです。
大きくステップしたりするので、伸縮性の無いもの、動きにくいものはおすすめではありません。
シューズはお持ちであれば、室内用の裏が汚れていないもの。
レンタルシューズもご用意がありますので、お気軽にお問合せ下さい。(※サイズには限りがあります。)

1

このページのトップへ